カルディお買い物レポ!ハロウィン商品やリピ買い商品をご紹介!

2020/10/01
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

カルディのお手頃価格の商品は、手軽に本格的な料理が楽しめます。マンネリ防止にもなるというのも嬉しいポイントです!
なので、カルディに行くと300円以下にターゲットを絞って探しています。
今日は、そんな臼井が見つけた商品とハロウィンの商品をご紹介します!


帆立バターまぜそば

帆立バターまぜそば1人前178円。一人分で200円近いのは高いかな?と思いながら、商品名だけで美味しそう。そう思って買ってみました。ちょっとリッチなおひとり様ランチの時にいただきます。

海老のびすく鍋の素

海老のびすく鍋の素1人前×2食入り213円。1人前106円。
実は去年から気になっていた商品。エビのビスク大好きだから、絶対美味しいに決まっている!こちらは、夜ワインと一緒に食べたいな。

上海焼きそば

上海焼きそば2食入り198円。1食99円。
これ超美味しいです!リピ買い決定商品。
家庭で外食の味が楽しめる商品です。是非お試しください。
カリカリもちもちの麺とオイスターの旨みたっぷりなソースがたまりません!

カルディマニアおすすめ商品

混ぜるだけ中華おこわ2合分298円。
こちらカルディマニアの方にお勧めしてもらって以来はまってしまった!
とっても美味しいです!
ご飯に混ぜるだけでもちもち食感になるのが驚き!
子供たちも大好きであっという間になくなってしまいます( *´艸`)

ハロウィングッズ

ハロウィングッズも購入しました。これは私的には金額高いけど、季節ものだからOK!という自分ルールが発動しております( *´艸`)
・目玉チョコマシュマロ505円。
リアルな目玉のプリントがされているマシュマロです。普段500円もするお菓子なんて買わないのにこれは毎年買います。売り切えれて悲しくなった年もあるので見つけたらすぐ買います。
・ハロウィンポッピングキャンディ538円。
これも普段は飴に500円なんて出さないのに毎年買うやつ。子供たちがこれ大好きなんですパッケージのモンスターもいかしたデザインですしね。大容量なのでお配り用にもピッタリなんです。子供が英語教室に通っており、毎年ハロウィンをするのでその時に手作りのお菓子とこれを合わせてラッピングしています。
・ローレンズモンスターマンチミニ138円。
サラダやスープにのせて大活躍のスナックですが、量が多いのよね~と悩みだったの!
そしてら今年はミニサイズを発見!(もしかしたら毎年あるのかもですが私は初めて見つけました!)このくらいのサイズがちょうどいい!

目玉チョコマシュマロの使い方

カップケーキにのせるだけで、ハロウィン仕様に!

リアルな目玉が雰囲気を盛り上げてくれます。

カルディマニアおすすめの商品を紹介している動画も見てみてくださいね!

以上。
カルディお買い物レポでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード