スターバックスのカスタマイズで新発見!新作フードも紹介!

2020/10/20
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

海老原葉月さんと臼井で運用している生活情報サイト『エビイツTV』では、定期的にマニア企画をしています。今回のゲストはスターバックスマニアのAKANEさん。スタバのカスタマイズ上級者でInstagramでも大人気の方です!そんなAKANEさんから教えてもらったカスタマイズに挑戦したのでご紹介したいと思います。



ドリップコーヒーカスタマイズ

そもそも私スタバはドリップコーヒーしか頼まない(笑)しかもブラック。ほかの商品も気になりつつも結局ドリップコーヒーにしてしまう、そんな臼井におすすめしてくれたのが、ホイップ(50円)+ブラウンシュガー(無料)
ふんわりとしたホイップがコーヒーの熱でじんわりと溶けて、ほんのりした甘さが広がります。
ブラウンシュガーのシャリシャリ感とコクがコーヒーにプラスされて美味しいっ。
新たなドリップコーヒーのおいしさを発見しました!

新作フードもご紹介

新作フードもご紹介します。
《サーモンフォカッチャレモンバター540円》
ハーブのフォカッチャにサーモンコンフィ、マッシュポテト、玉ねぎがサンドされています。
レモンバターのさっぱりしつつもコクのあるソースは食べ応えばっちり!
美味しかったです。

この他にも動画でカスタマイズたくさん紹介しています!

この他にも動画でたくさんのカスタマイズ紹介しておりますので見てみてくださいね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード