初のオンラインイベント《あなたにちょっといい未来Fes2020》レポート

2020/10/24
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

先日開催された“あなたにちょっといい未来Fes2020”.
サンキュ!が主催した初のオンラインイベントでYouTubeで生配信されました。
私もエビイツTV(運用している生活情報サイト)として、イベントに登壇させていただきました。
今日はイベントレポをご紹介したいと思います。
動画もありますのでそちらも見てみてくださいね。




アンバサダーの皆さんと記念撮影

久しぶりに編集部の方たちやサンキュ!アンバサダーの皆さんと会えて嬉しかったです。おしゃべりが止まらない(笑)アンバサダーの皆さんと記念撮影しましたよ。左からくぅさん、せんちゃん、海老原さん、臼井です。

スペシャルゲストMattさん!

スペシャルゲストはMattさんでした!お肌がめちゃめちゃきれいでキラキラしておりましたよ。そして、臼井が注目したところが手がきれい!私の手は荒れていてしわしわで恥ずかしい…と思い次の日にハンドクリーム買いに行きました(笑)
Mattさんと総編集長のスペシャルトークもすごくおもしろかったです。

本番前の腹ごしらえ

控室にまい泉がありました。本番前の腹ごしらえにいただきましたよ。
私朝ごはん食べていなかったからうれしかった~。
肉厚のかつとふわふわのパンが美味しいっ。

本番!

本番中、ハプニングもありましたがなんとか終わりほっと一安心。

エバラさんのプチっと鍋の新商品を紹介しました!

イベントでは、エバラさんのプチッと鍋の新商品を紹介しました!
そちらはまた記事にしたいと思います。

この日の服

この日の服です。
かっこいい雰囲気にしたかったので、マニッシュなスタイリングに。
スタンドカラーのシャツはボタンを上まで締めてスタンダードにかっちりと着ました。
赤みブランのリップをぬって女性らしさも。
アースカラーのシャツなので、画面に出た時に肌がくすまないように、ハイライトはしっかり目に入れましたよ。

とことんハンサム

アウターはライダースに。
とことんハンサムなスタイリングに。
イベントは気合が入ります。失敗できないプレッシャーもあるし、私は成功できるという暗示をかけるために、背筋の伸びるような服で挑みます。

イベントの裏側を動画にしてますので見てみてくださいね。

期間限定でイベントが視聴できます

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード