セブンイレブンの自炊疲れにラクで美味しい商品3選!

2021/03/02
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

セブンイレブンの商品で美味しかった商品をご紹介します。
私は、基本的にはお料理に合わせて器を選んで、盛り付けなおすようにしています。
その方が、美味しく食べる気がするのです。

とろけるチーズのクラブハウスサンド

《とろけるチーズのクラブハウスサンド》399円。
チキントマト、レタス、ゆで卵、チーズ、チーズソースがサンドされていてボリューム満点です!

温めるとチーズがとろける

温めるとチーズがとろけて美味しさUP!
フレッシュなトマトがこっくりしたチーズといいバランスです。

シャキシャキ野菜の蒸し鶏ザーサイ

《シャキシャキ野菜の蒸し鶏ザーサイ》246円。
このカップサラダシリーズちょうどいいんですよね。
ひとりのお昼とかに、お野菜足したいな~と思っている時とかに便利です。
あと、さっぱり系のおつまみが欲しい時とかね。

シャキシャキ食感がクセになる!

水菜やネギなどのシャキシャキ食感とコリコリのザーサイがクセになります。
間違いない組み合わせです。
お豆腐の上にのせたりするのもおすすめです。

バター香るエビピラフ

《バター香るエビピラフ》321円。
意外に少ないと思いきや結構ボリュームがあります!
これね卵でくるんでオムライスにするのも美味しいと思います。
コンビニごはんにちょこっとアレンジを加えたりするの好きなんです。

海老ぷりぷり

野菜と魚介の旨みたっぷりのピラフにぷりぷりの海老がのっています!
これ300円で買えるのはコスパよしです!

以上。
セブンイレブンの美味しかった商品です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中