セブンイレブンの新作100円台で買えるパン2種

2021/03/10
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

セブンイレブンの新作菓子パン2種をご紹介します!


桜もち風パンケーキ

セブンプレミアム《桜もち風パンケーキ》2枚入り116円。
新発売の商品です。
春らしい今の季節にぴったりな商品。桜物はついつい手に取ってしまいます。

100円台なのにボリューミィ

ピンクのパステルカラーのパンケーキでフィンリングをサンドしたものが2枚入っています。100円台なのにボリューミィ。これだけで満足感あります。

桜の香りにいやされる

桜の香りがいい桜餡と滑らかなホイップクリームがサンドされています。
生地はおもちのようにもちもち。
本当にまるで桜もちのような味わいです。

生チョコ仕立てのメロンパン

セブンプレミアム《生チョコ仕立てのメロンパン》151円。
こちらも新発売!

チョコ好きにはたまらない

サクサク食感のメロンパン生地にたっぷりチョコがかけられています。

ダブルチョコ!

生地にもチョコが練り込まれてり、さらに生チョコクリームとチョコホイップクリームがサンドされていて、チョコをたっぷりと楽しむことができます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中