カルディ歴11年が週1パトロールで購入したもの10選

2021/03/18
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

カルディ歴11年の私は、週に1度はカルディにいき新作や掘り出し物がないかパトロールしています。今日は、そんなカルディマニアの臼井の購入品をご紹介します。


鶏肉が美味しくなりそうなお手軽調味料

2点とも鶏肉を美味しく食べられそうだなぁと思って購入しました。

〇チキンオーバーライスの素 2合用205円
ニューヨークの屋台の人気メニューが家庭で楽しめる商品。

〇チキン南蛮たれセット 162円
タルタルソースで鶏むね肉でも家族が喜んで食べてくれそうです。

韓国のインスタント

韓国のインスタント麺。

〇カルボブルダック炒め麺 170円
リピ買いです。私が食べたカップ麺やインスタント麺の中で断トツ辛い!だけど美味しいです。

〇ノグリラーメン 118円
辛いですがブルダック麺ほどではないです。麺がもちもちで美味しいです。

気付けばラーメンばかり買っている

気付けばラーメンばかり買っていました(笑)
〇魚介系豚骨つけ麺2人前 279円
〇もへじラーメン柚子しお 178円
〇ミータイトムヤムクンヌードル 149円

ヘビロテ買い

これ本当に美味しいの!去年、これを知り何度も購入しています。

〇ルイボス&レモングラス水出し 396円

定番

定番商品

〇マイルドカルディ 496円
〇トマト缶 98円

以上。
カルディのお買い物レポでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ごきげんな主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード