あのチョコが思う存分食べられる「ロールショコラ」

2020/08/08
  • 子連れ外出が得意なおでかけマイスター!2歳息子&5歳娘の2児ママ。ハンドメイドと可愛いものが大好き! もっと見る>>

こんにちは、甘いもの大好きなサンキュ!STYLEライターのヨシダリエです。

アイスやパフェの上に1〜2本のっている薄くて巻かれたチョコ…
「もっと食べたい!」と思ったことはありませんか?

その願望に応えてくれたチョコがありました!!
その名も
ROLL CHOCOLAT (ロールショコラ)
しかもただのミルクチョコ味だけでなく、色々な味が楽しめちゃうんです。

ロールショコラ6フレーバー
食べやすい大きさもポイント

飾りが主役になった!繊細な食感がやみつきに

この「ロールショコラ」は飾りから主役へ、という思いで2004年に誕生したチョコ。
一見シンプルですが、丁寧な温度管理と熟練した技術により生まれたチョコ。
厚さはたった0.5mm!丁寧に巻かれたチョコのパリパリ感とくちどけはどのチョコにもない特徴と美味しさ!

抹茶・モカ・ホワイト・白樺・スイート・ほうじ茶

フレーバーは他にもあり、どれも素材にこだわったものばかり。
特に「ほうじ茶」はメイドイン東京で、東京・青梅市でつくられたほうじ茶を使用。濃厚なチョコとほうじ茶のハーモニーがたまりません。
またフレーバーの中には大人のために作られた大人向けのものもあるので、ご褒美スイーツとしても最高です。

1本1本が食べやすい大きさだから、少しだけ甘いものが欲しいときにも。仕事や家事、子育ての合間の癒しに最適。
お取り寄せも可能です!
無理をしないダイエット中の私にもぴったりのおやつです。


◆記事を書いたのは・・・ヨシダリエ
年長さんの女の子、2歳の男の子の2児ママです。可愛いもの、美味しいもの、楽しいことを求めて関東周辺をウロウロしています♪(現在自粛中)

計算中