【100均美容】驚く程ストレートに!魔法のようなブラシって?

2020/02/09
  • 新米ママで無類のコスメオタク。プチプラからデパコスまで幅広く何でもトライ!もっと見る>>

こんにちは!
年間100アイテムは新たにチャレンジしている、
サンキュ!STYLEライターの美容オタク、ぱるです。


本日は、「本当に110円でいいの!?」と言ってしまう程、高機能な100均美容グッズをご紹介したいと思います。


それがこちらのダイソーで購入した、ヘアブラシ。


「立体ブラシ」
⏩100円(税別)
です。

早速梳かしてみると…


早速、朝起きたままのボサボサの髪を梳かしてみましょう!


猫っ毛で絡まりやすい私の髪。。

朝は特にボサボサで、しっかり梳かそうと思うと、結構毛が抜けてしまいがちなのが悩みです。。

早速、ダイソーの立体ブラシで梳かします。



一度、梳かしてみると、、


引っ張られて伸びているのが、分かりますでしょうか??



たった1回通しただけで、驚く程ストレートに!!!

本当に一瞬です◎


どうしてこんなにストレートになるのか!?


どうしてこんなにも簡単に梳かせるのか??

秘密は、この長短あるブラシ!!


アップで見ると、ブラシの長さが3段階になっていて、
この長短の差があることで、なめらかに梳かすことができるのです。

固さも、固すぎず柔らかすぎず、お子さまでも痛くないと思います!


これが、110円で買えるのだから、本当に驚きです◎


以前に使っていたブラシと比べても、サッと梳かしおわり、抜けにくくなったように思います。


カラーは、私が購入したのはブルーですが、他にイエローとピンク、黒もありました。

見掛けたら是非お手に取ってみてくださいね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆この記事を書いたのは...ぱる
月間20アイテム購入する無類のコスメオタクのアラサー。プチプラからデパコスまで守備範囲広め。最近はドライフルーツにもはまっています。

計算中