【コスパ最強】見つけたら即買いすべきスクラブリップ!!

2020/02/08
  • 新米ママで無類のコスメオタク。プチプラからデパコスまで幅広く何でもトライ!もっと見る>>

こんにちは!
年間100アイテムは新たにチャレンジしている、
サンキュ!STYLEライターの美容オタク、ぱるです。


本日は、人気過ぎて中々出会えないと噂の、コスパ最強リップケアアイテムをご紹介したいと思います。


それがこちら!

レブロンの「キス シュガー スクラブ」。

お値段、740円(税別)!!!

スクラブアイテムが1000円以下で買えるなんて。。驚きです。


2018年に一度限定発売されていましたが、人気で即完売!!

当時は買えなかったのですが、昨年通年発売となりGETすることができました。

おすすめな理由を順にご紹介したいと思います。

おすすめポイント①洗い流し不要

スクラブリップと言えば、
指でとって塗り、馴染ませた後、洗い流しが必要。とステップが多いアイテムもありますが、
この「キス シュガー スクラブ」は、直塗り→馴染ませる。
以上!!!

とても簡単なのです。


そのため、夜寝る前に塗ってそのまま寝てしまうことも可能。
ずぼらさんにもぴったり!

おすすめポイント②程よい大きさのスクラブ

色々とスクラブを試してきた中で思っていたのは、
スクラブの粒が大きすぎて、ザラザラするのがちょっと。。
という感想。

荒れた唇をケアしたいから使うのに、痛い!!と思うようなものもありました。

ですが、この商品のスクラブは、塗って馴染ませると不思議な程になめらかに溶けていくのです!

冬場はしょっちゅう皮むけしてしまっていたのですが、これなら痛い思いをせず、ケアできています。

おすすめポイント③爽やかで甘い!?がクセになる

ラストは香りについて。

シュガーミントの香り。とパッケージには書かれているのですが、
ほんのり甘く、爽やかな香り。


ミントアイス好きの方は、お気に入りの香りだと思います!


スクラブ以外にも、ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、ブドウ種子油と3種のフルーツオイル配合で、乾燥ケアにはぴったり。


夜たっぷりめに塗って、翌朝にはふっくら唇を実感できると思います!

まだまだ入荷しても売り切れている店舗をよく見掛けるので、
見つけたら即買いすべきですよ◎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆この記事を書いたのは...ぱる
月間20アイテム購入する無類のコスメオタクのアラサー。プチプラからデパコスまで守備範囲広め。最近はドライフルーツにもはまっています。

計算中