【自己紹介】コスメマニアのぱるです!

2019/10/30
  • 新米ママで無類のコスメオタク。プチプラからデパコスまで幅広く何でもトライ!もっと見る>>

初めまして。
「無類のコスメオタク」のぱると申します!
都内在住のアラサーです。

これからサンキュ!STYLEライターとして、こちらで記事を書かせて頂くことになりました。どうぞよろしくお願いします!

1記事目は自己紹介をしたいと思います。
どうぞお付き合いください!

☆コスメ大好き!美容オタク

大好きなのがコスメ。
プチプラからデパコスまで守備範囲は広いです!

主にスキンケアはデパコス、メイクはプチプラなことが多いです。

これから美容ネタをメインに、沢山記事を書いていけたらと思っております。

☆同じコーデしない主義

ファッションも大好きで、
「同じコーデしない主義」を貫いています。

プチプラブランドも多く、ネットでの購入も臆さないタイプ。

またファミリーセール等、お得に購入できる機会を逃さないようにしています!!

ファッションについてもおすすめを書いていきますね!

☆カフェや旅行好き

休日はカフェに行くことも多いです。

がしかし、、、カフェインが苦手なので、
ノンカフェインやデカフェが頼める美味しいお店を日々開拓しています!

プレママさんや授乳中のママさんにも参考になるような記事を書けたらと思っています。

また旅行も大好きです!

最近は1年間で2度海外に行くことも多いです。
(今年はハワイとシンガポールに行ってきました!)

国内も御朱印巡りをしつつ、47都道府県制覇を目指しています。
(現在30都道府県)

☆インスタはこちら

最後にメインで更新しているインスタのご紹介。

良かったらフォロー頂けると嬉しいです☆


それでは、これからどうぞよろしくお願いします!


**************************
記事を書いたのは...ぱる
無類のコスメオタクのアラサー。プチプラからデパコスまで守備範囲広め。
最近はドライフルーツにもはまっています。

計算中