手軽に楽しむ!ひとくちフルーツ

2019/10/30
  • 節約×整理収納アドバイザー。「仕組みを整える節約術」や「ママの働き方改革」について発信しています! もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!!全農主婦記者の海老原葉月です(^^)

最近、新しいお仕事を始めました!好きな事を仕事にできるのが個人事業主のいいところ。その反面、全てをひとりで担う、大変さもあります。

現在、5つのジャンルで仕事をしています。(自分でもびっくり^_^;)1日24時間じゃ、時間が足らない!けど、好きな事だからこそ、楽しく過ごしていますよ♩

息抜きタイムは必須

事業主としても、母としても、心がけているのが「息抜きタイムを設ける」こと。

どんなことも、どれだけ楽しくたって、やっぱり煮詰まることってありますよね?そんなとき、つかの間の息抜きタイムを設ければ、気持ちの切り替えにもなりますよ(^^)

気分転換にオススメ!ドライフルーツ

外へ出掛けるのもひとつの手段ですが、そんな時間すらとれない!という方にオススメなのが、こちらのドライフルーツ♡

ニッポンエールのドライフルーツは、レモン、清美オレンジ、南高梅など、13種類のフルーツが楽しめます♩

しかも!原料は国産のみ!合成保存料、着色料、香料も不使用なんです。
甘さだけでなく、フルーツのほどよい酸味が、気持ちもさっぱりさせてくれますよ(^^)

私のお気に入りは南高梅。ぱくっと食べられる一口サイズが嬉しいポイント♡仕事中や、家事・育児のちょっとした時間につまんでいます(^^)

ジッパーがついているので、都度保存できるのも助かります!

食べたいときに身近で買える

ニッポンエール ドライフルーツは、身近なお店で購入できるんです♩

・サミット
・ツルハドラッグ
・デイリーヤマザキ 等

食べたい!と思ったときにすぐ買えるのも、嬉しいですよ(^^♪




■この記事を書いたのは・・・全農主婦記者 海老原 葉月
小1、年中の男の子を子育て中の起業家ママ。 夫の収入が激減したのを機に、整理収納&やりくりに目覚め、資格を取得し起業。 簡単な工夫で続けられる暮らしのテクニックをSNSやセミナーにて発信中。 第17期サンキュ!専属読者モデル、整理収納アドバイザー、暮らしのマネーアドバイザー、ライターとして活躍中。

***この記事は編集部の依頼により主婦ライターとして記事を書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中