子どもも大人も大好き!おいしく豆乳習慣

2019/10/31
  • 節約×整理収納アドバイザー。「仕組みを整える節約術」や「ママの働き方改革」について発信しています! もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!全農主婦記者の海老原葉月です(^^)

特に女性にとってうれしい効果ばかりの豆乳。積極的にとりたいですよね。でも、なかなか習慣として続かなかったり、味に飽きてしまったりしませんか?

そんな方にもぴったりな豆乳飲料をご紹介します!

意外な組み合わせ!?

今回ご紹介する豆乳は、なんと梨味♡この組み合わせが絶妙にマッチするんですよ~!

ふくれん 豆乳飲料 梨 は、数ある豆乳飲料シリーズの中でも大人気の味なんです。優しいお味なので、食事にもおやつのお供にもピッタリ♪

朝食のお供に

とある日の私の朝食。

昔から朝は苦手で……。朝は軽めに。でも栄養はしっかりちゃんージしたいという欲張りです。(笑)

たっぷりナッツと、さっぱりとしたレモンのドライフルーツを添えたヨーグルト。お湯で割った青汁。ふくれん 豆乳飲料 梨。

一見質素に見えますが、たんぱく質もビタミンも取れるので、意外と栄養価高め!?

ひとりランチのお供に

とある日のひとりランチ。

どうしても作る気が出ないときの定番、「目玉焼き×ウィンナー丼」。フライパンひとつでるくれます!

これだけじゃちょっと物足りない……というときにもぴったりなのが ふくれん 豆乳飲料 梨。豆乳なので、意外とお腹にもたまります♪



ふくれん 豆乳飲料 梨は、JAタウン、エーコープ(九州エリア)、そしてカルディ(関東エリア中心)でもお買い求めいただけます☆

■この記事を書いたのは・・・全農主婦記者 海老原 葉月
小1、年中の男の子を子育て中の起業家ママ。 夫の収入が激減したのを機に、整理収納&やりくりに目覚め、資格を取得し起業。 簡単な工夫で続けられる暮らしのテクニックをSNSやセミナーにて発信中。 第17期サンキュ!専属読者モデル、整理収納アドバイザー、暮らしのマネーアドバイザー、ライターとして活躍中。

***この記事は編集部の依頼により主婦ライターとして記事を書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中