今更ですが、スリーピーに行ってきました!

2023/07/17
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

サンキュ!styleライターのりんごです。
今更ですがダイソーの姉妹店「THREEPPY(スリーピー)」で買い物してきました。
初めて買い物したのですが、ダイソーの姉妹店とは思えない、可愛らしく高見えするし、映えて、しかもほとんどの商品が300円!?嘘でしょ?どうなってるのー!!!と思いましたが、以前You Tubeで卵型ブラシ「タングルティーザー」に似ていて可愛いのがあるのを見て、タングルティーザーを長年使っていて、そろそろ替え時と思っていたので、近く寄ったついでに見に行ったら、あまりの可愛さに即買い。
しかも300円!?使ってみましたら、絡まらなかったし、使いやすい。
そしてポーチ、韓国っぽな感じがしませんか?
ポーチは買う予定はなかったのですが、一度お店を出ても忘れられず、戻って買いました。
300円で迷うのもどうかと思ったのですが、思い切ってメイクポーチも雑誌の付録をずっと使っていて古いから、入れ替えようと思って買いました。
付録ポーチも気に入っていたのですが、やっぱりボロボロで思い切って買って良かったです。
他にもバッグが300円、可愛いピアスやアクセサリーも300円、可愛い食器もタオルもあり、次回の楽しみになりました。
近くに増えたら、お金なくなりそうと思いましたが、韓国っぽい品物がいくつもありました。
これからスリーピーの店舗が増えて、皆が楽しめる店舗になること期待しかないですね!


この記事を書いたのは•••りんご
北海道出身、東京在住。
夫、中3の息子と3人ぐらし。
100円ショップに行くと必ずメイクコーナーに寄り、ずっと眺めています。

計算中

関連するキーワード