大人の習い事!見事、合格しました!!

2020/01/30
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

こんばんは!

カラダアドバイザーのりんごです。

実は今日、以前から通っていた

「ABCクッキングスクール」のライセンス取得しました!

晴れて

「料理教室の先生」

と名乗る事が出来るようになったのです。

合格したらもらいました!感動的!

認定カードとテストの採点がもらえます。

本は、レシピや企業を目指すことやら、先輩達の体験談も書いています。

先生からのコメントが感動的!

私は前に出てアピールするタイプではないし、出来る事をやろうって思ったら、以外と良く
見ていてくれてたんだなぁと。

感動しました!

生徒さん同士も優しくて感動的。

*写真の許可を頂いてます。

試験を受けているとパンコースの方が、焼きたてのパンをくれました。

超絶美味しかったです!

試験中なのに、コーヒーまで入れて頂き、試験中とは思えないくらいでした。

話ながら、結果を待っていたら見事合格!

一発合格できて良かったです。

最後に感動的な話をさせて頂きます。

正直通えるかどうか心配でしたが、

主婦根性で

「一円も無駄に出来ない」

この思いだけで、今日に至り、ライセンスを取得しました。

特別な努力はしてませんが、とにかく時間が出来たら受講する、これを徹底しました。

思うことから始めるのって大事。

強く思ったら、願いは叶うと思います。

ライセンスを取得したので、別の資格をゲットします!

先ほど教科書をメルカリでポチっとしました。

ABCのライセンス取得にお金をかけたんで、今後はしばらく独学で頑張ろうと思っております。

この記事を書いた人・・・りんご
北海道出身、東京在住。
夫と小学5年生の3人暮らし。
ABCクッキングスクールの講師に合格したので、食事指導も出来るカラダアドバイザーに
なりたくて日々勉強中。

計算中