夫婦でご近所のカフェに行ってきて、偶然が重なった素敵な出会い。

2020/02/03
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

こんばんは!

カラダアドバイザーのりんごです。

私は最近「ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得」したので、思いきって仕事の幅を広げる為にSNSや名刺のプロフィール写真をプロにお任せしようと、スタジオ見学する前に旦那も休みが一緒だったので、ご近所のオシャレなカフェにお邪魔してきました。

昔ながらのツナサンド。

昔ながらのパン屋さんがあった跡地に「SAND°」(サンド)というお店が出来たので、お邪魔してきました。

品数は3種類しかなかったのですが、パン屋さんの跡地とは思えないオシャレなオープンカフェ。

地域のプロジェクトでクリエイターさん達が集まって作ったお店のようです。

フリーペーパーというか、持っていても可愛い本を頂いたのですが、最初に頼んだツナサンドもクリエイターっぽいのかと思いきや、昔ながらの安心出来るツナサンドでした。

てんこ盛りのあんバタートースト。

旦那が食べていて美味しそうでした。

あんまりにも可愛かったので、思わず取りました!

さすがクリエイターっぽいです。

地域密着ホットドックのセット♪

ウインナーは地域で作っているものだそうです。

ウインナーはもちろん美味しかったのですが、玉ねぎの酢漬けではなく、大根の酢漬けかな?さっぱりして美味しかったです。

今日は地域の大きな神社で豆まきがあり、この店の店長も参加されるので、バタバタしていて、すみませんと言ってましたが、お話できて良かったです。

それに・・・。

偶然とな重なるもので・・・。

久々に本格的なラテを頂きました。

近くに本格的なラテが飲めて有難い。

美味しかったので、また来たいと思います。

この後、近所のキッチンスタジオを見学に行ったのですが、偶然にクリエイターさん繋がりでした。

ネットで調べて電話しただけでしたが、偶然って重なるのですね。

キッチンスタジオも、ここよりも良い場所があるからと紹介してくれて、またまた偶然にもカメラマンさんのスタジオだったので、カメラマンさんもお願いすることにしました。

偶然が重なった素敵な出会い。

撮影も楽しみだし、このクリエイターさん達の活躍、お店も全て楽しみで、楽しみが増えて嬉しい1日でした。





この記事を書いた人・・・りんご

北海道出身、東京在住。

夫と小学5年生の息子と3人暮らし。

ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。

食事指導と運動指導が出来るようなカラダアドバイザーになりたくて、日々勉強中。

計算中

関連するキーワード