【トップバリュ】週末に乾杯!美味しい缶酎ハイはコレ♪

2020/02/01
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

こんばんは!

カラダアドバイザーのりんごです。

りんご、実は大の酒好き♡

けして強くはないのですが、お酒を飲むと

「今日も1日頑張ったなぁ」って思うのです。

昼からグビグビ飲むのが理想なんですが、子供がいるので、そうもいきませんよね。

私も息子が小さい頃は一滴も飲みませんでした。

息子が小学生になった頃から再開。

家計にも優しい酎ハイで楽しんでます。

トップバリュベストプライス チューハイ

アルコール5%なんで、飲みやすいのですが、お酒が好きでも、すぐ酔っぱらう方は氷で薄めて飲むと飲みやすくなります。

このくらいなら、つまみなしでもいけますが、つまみはナッツやチーズが体にいいです。

酒のんどいて、体にいいとか、説得力ないのですが、梅酎ハイは甘いので飲みやすいです。

ちなみにコンビニのドリップコーヒーより安いので、お財布にも優しい。

安い割には、しっかりとした梅の味もします。

甘くて飲みやすいです。

プリン体、甘味料ゼロなんで、気にしている方にはオススメです。




ストレス発散に、酒飲むのは、いかがでしょうか?

お酒好きなんで、また紹介させて頂きますね。

※妊娠中や授乳中の方は飲酒をお控えください。



この記事を書いた人・・・りんご

北海道出身、東京在住。

夫と小学5年生の息子と3人暮らし。

ABCクッキング料理講師ライセンス取得。

カラダアドバイザーと名乗っているが、酒のつまみはポテチが最高だと思っている。

好きな酒は焼酎にコーラ割って飲むコークハイが好き。

計算中

関連するキーワード