【年末までに10万円】週一まとめ買い派の私オススメ!業務スーパーで成長期の子供も満たされるお得な食品3選

2020/09/28
  • ママ友に誘われジムに体験した結果「体年齢50歳」ショックの余り、そのまま入会し筋トレに目覚めた話。もっと見る>>

こんにちは!近くのスーパーは業務スーパー、週一まとめ買い派で年末までに10万円のファンりんごです。
りんごは毎年クリアしているので、今年はエントリーせず、サポーターにまわり、皆さんの力になれたらと思います。
本日は、近くにある業務スーパーで成長期の子供も満足のお得な食品を紹介します。

肉だんご

我が家の冷凍庫に常にストックがあります。
串に刺してもよし、甘酢あんかけにしてもよし、万能です。
お弁当で使うことが多いですが、お味噌汁にいれても美味しいです。

プルコギ

4人前と書いてますが一袋では足りず二袋買います。
肉だけなら二袋でも足りないので、もやしやキャベツ残り野菜を入れます。
丼にしてもキンパの具材でもいいし、とにかく万能です。

チヂミ

こちらも二袋買います。
小さく切って、お弁当のおかずに入れたり、晩御飯に出したり、こちらも有能です。
業務スーパーって海外の物も多いから、カルディぽい商品もあり、外食した気分になるので買いすぎてしまいがちですが、パリともちっとしていて、美味しいので、かなりオススメです。


いかがでしたか?買いすぎたと毎回思うのですが、週末には無くなってしまいます。
今週は6000円でお釣りきました。
私は残りのお金を貯めて貯金して1万円になったら入金しています。
そしてこちらの商品は多数のメディアやSNSでも紹介してみるので、一度試しに購入してみてはいかがでしょうか?
成長期の子供には特にオススメですよ。

この記事を書いたのは・・・りんご
夫と小6の息子と3人暮し。北海道出身、東京在住。
業務スーパーで買い物しているお陰で食費は32000円。
それでも残るので、残ったお金を貯金に回してます。

計算中