【節約バレンタイン】結局1番のお得は〇〇〇

2020/01/20
  • 専業主婦になり年貯金5年連続100万以上。3児の節約かぁちゃん。もっと見る>>



*ご訪問いただき、本当にありがとうございます*




平凡引きこもり主婦、森田法子です( ̄▽ ̄)






勝手に連載【節約バレンタイン】



本日最終回となりました( ̄▽ ̄)
((←打ち切り疑惑浮上w



ここまで読んで頂いた方がおられましたら、



本当に本当にありがとうございますm(_ _)m土下座



連載最終回 節約バレンタイン

バレンタインって結局。。




ここまで【節約バレンタイン】と言うお題のもと書いてきましたが、



【1番のお得】は、、





【楽しむ】事だと思います(^^;)



コストパフォーマンスの良い商品、


時間の短縮アイディアがあっても、



楽しまないと、、苦行です( ̄▽ ̄)



多分、中学、高校と友チョコ100個作る年があっても乗り越えたのは、、



単純に楽しかったから(^^;)



((数学より英語より、図工が楽しいんだもん( ̄▽ ̄)←おバカ全開




作ることを楽しむ気持ちを持って、



人に喜んでもらえる事が自分の喜びになる事が1番だと思って、



準備し始める事は本当に大切だと思います。





だって好きな人や大切な人に感謝とか愛を伝える日なんですから( ´ ▽ ` )♡


((←良い事言った気でいる

無理ならやらない選択



バレンタインの記事の前に書きましたが、


楽しめない、必要無いと判断する場合は、



【離脱】もひとつの手だと思います。



無理にやらなくていい事はやらない!




心の負担は減らしましょう(^^)*



だいたい過ぎてしまえばなんて事ありません(^^)



何かの参考になればと思い、



今回過去を振り返りながら、記事を書いたり、、お菓子を作ったり、、



とても楽しい時間でした(^^)♡




++++



最終回(or打ち切り)にあたり一言挨拶。




サンキュ!STYLEライターと言うカッコイイ世界に入らせていただきましたが、、


いやぁ、書くって難しいですね(´-`).。oO



皆さまレベルが高くて高くて、、口ぽかん状態の森田です( ̄▽ ̄)涙




ここまで勝手に連載にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m



消えてしまわないようにこれからも精進しようと思いますので、



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m









備考



◼︎この記事を書いたのは、、



【森田法子】


サンキュSTYLEライター
公式サンキュグラマー


元サンキュトップブロガー



節約とインテリアが好きな引きこもり主婦( ̄▽ ̄)



計算中