【3COINSマニア厳選!】買ってよかった!2022年ヘビロテ使いアイテム5選

2022/12/28
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール!3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

2022年も3COINSでは数多くのアイテムが発売されましたよね。今回は3COINSマニアの筆者が2022年に購入した3COINSのアイテムの中でも特にヘビロテしている買ってよかった! と感じたアイテムを5つを厳選しご紹介します。

デザインもコスパも大満足!「2Dフィットアップマスク」

再販してもあっという間に売り切れてしまうほど人気の「2Dフィットアップマスク」(330円)。特にバイカラーのデザインは最近人気の不織布マスクのデザインで、30枚で330円というコスパの良さが話題になっています。
フェイスラインに沿ったデザインなので、マスクで顔が大きく見えてしまう……という悩みも解決してくれますし、横顔は鼻が高く見えて盛れます! 何度もリピートしているお気に入りアイテムです。

ヘアセットの時短が叶う!「デフトバン」

1分で韓国シニヨンヘアが完成するヘアアクセサリー「デフトバン」(330円)。簡単にきれいめなヘアアレンジが作れるので、毎日のように使用しているお気に入りアイテムです。多少髪の毛に癖が残っていてもアレンジできるので忙しい朝の救世主!

毎日のメイクに大活躍!「3色アイブロウパウダー」

2022年は3COINSのコスメライン「and us」でアイブロウコスメが発売。「3色アイブロウパウダー」(330円)はふんわり眉を作ることが出来るコスメアイテム。3色を混ぜ合わせて、自分好みのアイブロウカラーを作ることができ、発色も申し分なし。毎日のメイクに必ず使っているヘビロテアイテムです。

1,000円以下に見えない!「スマホショルダーバッグ」

クロコ調のデザインが高見えポイント!「スマホショルダーバッグ」(880円)はカードや小銭などを収納できるスペースも確保されているスマホショルダー。テーマパークや旅行の時はもちろん、荷物が多い時もパッとスマホを取り出すことが出来て便利! スーパーの買い出しなどは鞄を持たずにエコバッグとスマホショルダーで身軽にお買い物をすることが出来るのでヘビロテしています。

3COINSの定番モバイルアイテム「ワイヤレスステレオイヤホンインナータイプ」

発売当初は驚きのプライスと機能性で品薄にもなった「ワイヤレスステレオイヤホンインナータイプ」(1,650円)。今では3COINSの定番モバイルアイテムですよね。外出時はもちろん、家事をするときも音楽やラジオを聴くために毎日のように愛用しています。原宿本店では文字入れも可能。オリジナリティあふれるアイテムにすることでより愛着がわいています。

今回紹介したアイテム達は、商品の入れ替わりが激しい3COINSでも再販したり定番化したりと店舗で見かけることが多いアイテムをピックアップしているので、現在でも手に入れることは可能です。

2023年も3COINSで素晴らしい商品と出会えることが今から楽しみですね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中