一瞬の可愛いを一生の宝物に。

2020/02/23
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんばんは!サンキュ!STYLEライターのせんちゃんです。

世間では3連休とやらですが私的には今日しか休みではなく・・・。

そんな休みも子ども達のあれやこれやで終わりました(´;ω;`)

今日は末っ子の宿題?で昔の写真を色々探していたら、もう泣けるほど懐かしいいい写真が出てきたので紹介したいと思います!

子どもの成長は本当に早いので!!!!

子ども達が小さい時期って本当に大変でしたが本当に可愛かった!


いや・・実は泣き叫び大変で思い出したくないくらい日々もあったのですが振り返るとやっぱり可愛い我が子。←いや今でも色々大変なのですけど。

今になってみると親バカですがこの時期って本当に可愛い!!!
そして本当にあっという間のです!!

なので本当に今この時期しかない可愛さを写真に残すことをお勧めしたいのです。

こんなスタジオがあったのね!!!

今の時代写真スタジオって色々あると思うのですが

「たまひよの写真スタジオ」ってやっぱりすごい!!って思ったのです。

自然光が溢れるスタジオで子ども達の自然な表情を沢山撮ってくれる!

小さい頃写真が苦手でね、七五三の写真とかもう仏頂面で(何万もかけたのに!)残念な息子もいい写真を沢山撮ってもらえたのです。

たまひよならでは?のやっぱり子ども心をくすぐる技を持っている!←と私は感じました。

そして自分でもこんな構図じゃ撮らない!って写真も沢山あって感動したのを思い出しました。

そして嬉しいのが撮った写真のデータをくれること!


長女が生まれた時に記念で撮ったスタジオでは買った写真のデータしかもらえないのでこれもあれも欲しい!ってなると恐ろしい金額になったものです・・・・。

でもここでは撮影したデータをまるっといただけるのでお得感満載!

しかも本当にお洒落な(我が家では絶対着ないようないい感じの衣装)服が色々着れるのも嬉しいのです!

振り返ったらやっぱり宝物!!

子ども達の小さな時って、母はもちろん大変で。

でも大きくなった今ではいろんな意味でもっと大変になったりします。(苦笑)

でもこうやって可愛かった頃をふりかえったりすると心がほっこりあたたかくなったりして。

この可愛い時期の写真が心の支えになったりしたりします。(笑)


毎年きちんと写真館で写真は撮らなくてもいいかもしれないけど、ちょっと特別な日に(いや、あえて普段の日でもいいかも!)写真を撮るのっていいな。なんて思う今日この頃。

個人的にたまひよの写真スタジオおススメですよ~~。


■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター せんちゃん
現在高校一年生の長女、中学一年生の長男、小学校4年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々美味しく楽しく晩酌して毎日頑張っています。



計算中

関連するキーワード