モスの『まぜるシェイク ほろにが抹茶』飲んでみタ!

2020/06/20
  • 子連れお散歩隊長pono*です^^西へ東へお散歩してます♪もっと見る>>


with 梅雨 。

心の湿気を払うのはやはりスイーツ!

濃厚お出かけはなかなかできないので、テイクアウトを見つけてはチャレンジする日々を繰り返すpono。

テイクアウト情報もちょこちょこアップしようかなと思いまーす!

今回は皆さんのお家の近くにもあるであろうモスの抹茶シェイクのシェアをしたいと思いま〜す!

モスのほろにが抹茶、美味でした


こちらがモスの

『 まぜるシェイク ほろにが抹茶』

渋めのフォントで和な感じが漂ってきますネ。


容器の下の部分に抹茶ソースがバニラシェイクとツートンになってますのでココをまぜてシェイク♪ってことですね。

いざ!まぜるシェイク


付属スプーンでいざ!混ぜるシェイク〜〜!!


くるくる、かきかき、、


割とシェイクは固めなのでこぼさぬよう慎重に。

数回混ぜ混ぜしてると軌道に乗ってきますよ〜♪

↓どんどん混ざってきてまーす!

ほろにが抹茶シェイク、お味やいかに?


一口飲んで、

「 うーーん!抹茶〜〜!!」

本物のお抹茶を頂いているような、少し抹茶の粉感が感じられる本格的なほろにがさとさっぱりめのバニラシェイクがマッチしたさっぱり大人も美味しくいただけるシェイクと言ったところでしょうか。

3回まわして飲むのもアリかも?笑

上の帯にある「志布志市」ってご存知ですか?お茶の国内生産量第2位を誇る鹿児島県のお茶の産地のひとつなんですね。

お野菜など産地や提携農家さんにこだわるモスバーガーならではのお抹茶シェイクだな〜と思いました。

買い物のついでにテイクアウトで気分転換♫

モスバーガーを見かけたらほろにがシェイク、思い出してみてくださいね〜!!

以上、ponoのテイクアウトシェアでした〜!



計算中