【セブン】溢れるクリームがたまらない美味しさ!!このお値段で本当にいいの?コスパ抜群の新作スイーツパン

2021/06/30
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

スイーツパン大好きなサンキュ!STYLEライターのわんたるです。

今回はセブンイレブン新発売の「ホイップカスタードブリオッシュ」の紹介です。大好きなクリームがたっぷり入ったスイーツパンで、楽しみにしていました。

ホイップカスタードブリオッシュ

セブンイレブン新発売「ホイップカスタードブリオッシュ」は149円。

丸い形のブリオッシュの上にはクランブルとシュガーコーチングがトッピングされています。

取り出すとふんわり甘い香りがして、トッピングがオシャレです。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは309kcal。

ふんわり生地にたっぷりのホイップカスタードがたまらない美味しさ!

カットしてみるとブリオッシュ生地はふんわり柔らかく、想像以上にホイップカスタードが入っています。食べるとブリオッシュ生地はほんのりした甘さで、シュガーコーチングのシャリシャリ食感も楽しめます。ミルク感たっぷりのふわふわホイップに濃厚なカスタードのコクが合わさったホイップカスタードは、たまらない美味しさ!!しっかりした甘さなのにくどさがなくて、ふんわり軽いクリームなのでペロリと食べられます。

一口食べるごとにクリームがあふれてきて、クリーム好きも大満足のスイーツパンです。何度も食べたくなるような美味しさなのに、このお値段はコスパ抜群!!独り占めしたくなるような美味しさなので、是非お試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中