【業務スーパー】おうちでタコスパーティが手軽に楽しめる!コスパ抜群「タコシェル」

2021/07/13
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

業務スーパー歴15年、サンキュ!STYLEライターのわんたるです。今回はピリッと辛くてスパイシー!!夏にピッタリなタコスが簡単に作れる商品を紹介します。

タコシェル

タコシェルは11~12枚入りで257円。ベルギー直輸入で、とうもろこし粉で作られているクリスピーな生地です。たっぷり入っていてこのお値段はコスパ抜群です。

栄養成分表示を見ると1枚52kcalです。

袋を開けると固めでしっかりとした形の生地が11枚入っていました。

早速作ってみました

箱の裏にはつくり方が書いてあるので、参考にしながら作ってみました。

作り始めるとあっという間に出来ました。生地の形がしっかりしているので、具材が入れやすいです。野菜をたっぷり入れたり、チーズをトッピングしたりアレンジも楽しめます。辛さは調節できるので小さな子どもでも食べやすいです。

おうちでタコスパーティを楽しもう!

夏にピッタリなタコスが簡単に作れてオススメ。盛り付けをお子さんと一緒にしたり、おうちでタコスパーティが手軽に楽しめるので、是非お試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中