【セリア】大人気のハロウィングッズが発売!おうちハロウィンを楽しむためのパーティグッズがいっぱい

2021/09/01
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

100均アイテムをチェックするのが大好きな、サンキュ!STYLEライターのわんたるです。
今年もセリアでハロウィングッズが並び始めました。部屋の飾り付けや仮装グッズ、お菓子を入れるバッグやラッピンググッズ、パーティのお料理デコレーションアイテムなど種類がたくさん。今回はおうちパーティにピッタリなアイテムを紹介したいと思います。

毎年セリアでは種類豊富なグッズが登場するので楽しみにしています。ポップなものやシンプルなもの、キャラクターとコラボした商品などもあり選ぶのに迷いますが、今回は子供が喜びそうな可愛いデザインを選んでみました。

部屋の飾りにぴったりなガーランドやバルーン

部屋のデコレーションにピッタリなかぼちゃおばけやコウモリの飾り。
縦型ガーランドは3セットで110円。全長50㎝でコウモリの他にオレンジと黒のかぼちゃのガーランドもあります。
かぼちゃの紐付きペーパーバルーンは1個110円。膨らますと直径20㎝になり、紐の長さは32㎝。飾る場所に合わせて紐を調節でき、使い終わったら紐を切って紙風船として遊ぶことも出来ます。

可愛いデザインの紙皿と紙コップ

パーティに欠かせない紙皿や紙コップは今年もデザイン豊富です。
ペーパーカップ モンスターは10個入りで110円。容量260mlなのでたっぷり入ります。
ペーパーボウル モンスターは5個入りで110円。上部の直径16㎝、底面の直径10㎝、高さは3.5㎝です。

割り箸やピック

ハロウィン柄の袋に入った丸竹箸は20セット入りで110円。楊枝と箸が1セットずつ袋に入っているので衛生的です。
オードブルピック ハロウィンパーティは12個入りで110円。4つの柄が3本ずつ入っていて、ピックの長さは9㎝。
ピックを飾るだけでパーティにピッタリなハロウィンメニューになります。

おうちパーティを楽しもう

部屋の飾りやお料理のデコレーションでハロウィンが楽しめるグッズがいっぱい。飾り付けをするだけでワクワク感がアップして、子どもと一緒に楽しめます。人気アイテムはハロウィン前に売り切れてしまうので、是非早めにチェックして下さい。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中