【業務スーパー】総力祭は行かなきゃ損!マニアが第1弾で購入したお得商品はこれ!

2022/03/08
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

業務スーパー歴15年、サンキュ!STYLEライターのわんたるです。
業務スーパーでは「日頃のご愛顧感謝セール」として、2022年3月1日~4月30日までの2ヶ月間「大総力祭」が開催されます。いつもの激安商品がさらにお得に買えるこの期間は行かなきゃ損!今回は3月末まで続く第1弾で購入した、お気に入り商品を紹介したいと思います。

徳用ウィンナー

徳用ウィンナーは1000g入りで473円。大容量で朝食やお弁当などにぴったりです。

ベーコンスライス

ベーコンスライスは500gで516円。たっぷり入っていろいろなお料理でアレンジが楽しめます。

ちくわ

ちくわは5本入りで62円。焼いたり、煮たり、炒めたり1品足りないときに使えて便利です。

あつあげ

あつあげは2枚入り62円。しっかりとした堅さがあり、メインおかずやサブおかずが簡単にボリュームアップします。

味つけいなりあげ

味つけいなりあげは30個分278円。15枚入りが2パックになっているので、2回に分けて使うことが出来ます。

鶏竜田揚げ

鶏竜田揚げは1kg入り537円。鶏むね肉を使った濃いめの味つけで、ボリュームたっぷり!おかずやおつまみにぴったりです。

チラシをチェックしよう

お得商品は地域によって異なるので、チラシをチェックするのがオススメ!神戸物産公式HPからwebチラシが見られます。また、店舗ごとのお得商品もあるので、店内ポップにも注目してください。

すでに品切れ商品あり。何度か足を運んでみよう!

平日に店舗へ行くと、総力祭が開催しているためか店内はにぎわっていました。チラシ掲載商品はいくつも品切れになっていて、購入できないものもありました。ですが総力祭の開催期間は長く、第1弾は3月末まで。何度か足を運んでみるのがオススメです。お気に入り商品はもちろん、今まで気になっていた商品もお得な値段で購入しやすいので、この機会にぜひお試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中