【ファミマ】濃厚なのに溶けてなくなる!「クリームクリームフロマージュ」はクリーム好きもチーズ好きも大満足の幸せスイーツ

2022/05/19
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

コンビニ各社のホームーページで新作チェックをかかさない、スイーツマニアのサンキュ!STYLEライターわんたるです。
今回はファミリーマート新発売「クリームクリームフロマージュ」です。チーズケーキに真っ白なクリームたっぷり~チーズもクリームも大好きで、これはおいしそうと思わず手に取ったので紹介します。

クリームクリームフロマージュ

ファミリーマート新発売「クリームクリームフロマージュ」は280円。

デンマーク産クリームチーズを使ったチーズケーキに、北海道産のふんわりした生クリームがたっぷり!!上にはピスタチオがトッピングしてあります。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは311kcal。

ふんわり軽くて口に入れた途端シュワ!

クリームはスプーンを入れただけでふんわりと軽いのがわかり、チーズケーキをすくうのが大変なほどたっぷり入っています。口に入れた途端シュワッと溶けてしまい、ミルキーなのにあっさりした感じ。チーズケーキはなめらかでふんわり、食感は軽いですが濃厚です。チーズケーキとクリームが合わさると、バランスが良くていくらでも食べられるおいしさです。クリーム好きもチーズ好きも大満足の幸せスイーツはオススメなので、ぜひお試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中