【ファミマ】この組み合わせは間違いなし!「ふんわりもっちりとした白パン(ブルーベリー&クリームチーズ)」はペロッと食べられるスイーツパン

2022/05/28
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

コンビニ各社のホームーページで新作チェックをかかさない、スイーツマニアのサンキュ!STYLEライターわんたるです。

今回はファミリーマート新発売「ふんわりもっちりとした白パン(ブルーベリー&クリームチーズ)」の紹介です。この組み合わせは間違いなし!ふんわりもっちりというネーミングにひかれて思わず手に取りました。

ふんわりもっちりとした白パン(ブルーベリー&クリームチーズ)

ファミリーマート新発売「ふんわりもっちりとした白パン(ブルーベリー&クリームチーズ)」は138円。

ふんわりとした白いパンに、ブルーベリージャムとチーズクリームがサンドしてあります。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは232kcal。

ふんわり白パンにもっちりチーズクリームがピッタリ!

白パンは柔らかくてふわふわ食感。クリームチーズ入りのチーズクリームはもっちりして濃厚です。ブルーベリージャムは粒がしっかりして、コクのあるチーズクリームとの組み合わせはバッチリ!予想通りのおいしさです。
軽い食感なのであっと言う間にペロリ完食。何個も食べられるおいしさのスイーツパンはオススメなので、ぜひお試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中