【ファミマ】欲張りさんも大満足!「白と黒のリングパン」は2種類の味わいが楽しめるスイーツパン

2022/09/01
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

コンビニ各社のホームページで新作チェックをかかさない、スイーツマニアのサンキュ!STYLEライターわんたるです。
今回はファミリーマート新発売「白と黒のリングパン」です。1個で2種類の味わいが楽しめるスイーツパンを楽しみにしていました。

白と黒のリングパン

ファミリーマート新発売「白と黒のリングパン」は138円。

黒い生地と白い生地が合わさったリング状のパンです。黒い生地は白いミルククリーム入りで、白い生地は黒いチョコクリームが入っています。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは332kcal。

1個で2種類の味わいが楽しめる!

開けるとチョコの香りが広がり、大きめのリングパンで生地はふんわりしています。カットすると生地の真ん中にクリームが入っています。白と黒のパン生地はふわふわ食感で甘さ控えめです。ミルククリームはクリーミーでまろやか、チョコクリームはほんのり苦みを感じるビターな味わいです。
1個で2種類の味わいが楽しめるので、欲張りさんも大満足!食べ応えバッチリのスイーツパンなので、ぜひお試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子どもと一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中