【ファミマ】濃厚クリームに大満足!「ホイップフレンチトースト」は虜になるおいしさのスイーツパン

2022/10/13
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

コンビニ各社のホームページで新作チェックをかかさない、スイーツマニアのサンキュ!STYLEライターわんたるです。
今回はファミリーマート新発売「ホイップフレンチトースト(発酵バター入りホイップ)」です。厚切りのフレンチトーストにクリームたっぷり!ファミマベーカリーのスイーツシリーズ第2弾で「これはおいしそう」と楽しみにしていました。

「ホイップフレンチトースト(発酵バター入りホイップ)」

ファミリーマート新発売「ホイップフレンチトースト(発酵バター入りホイップ)」は168円。

厚切りのフランスパンのフレンチトーストで、中には発酵バター入りのクリームがたっぷり。上には粉砂糖がかかっています。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは361kcal。

濃厚クリームがおいしすぎ!

カットするとホイップクリームがぎっしりたっぷり!フランスパンは硬めで噛みごたえがあり、卵液が染み込んでじゅわっと感があります。クリームは硬めでミルキー感が強くしっかりした甘さ。この濃厚クリームがたまらないです。フランスパンとクリームの組み合わせバッチリで、ずっしりしているのにペロッと食べられます。虜になるおいしさのスイーツパンに大満足。ぜひお試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子どもと一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中