【ファミマ】大満足のボリュームで128円!!ふんわり食感の新作パンは朝食やおやつにぴったり

2020/08/04
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!STYLEライターのわんたるです。

今回は可愛いパッケージに2色の渦巻きが目をひく、ファミマベーカリーの新作「はちみつのうずまきパン(ミルククリーム)の紹介です。

はちみつのうずまきパン

はちみつのうずまきぱパン(ミルククリーム)は128円(税抜)。

パッケージの可愛さと、2色のキレイなうずまき状のパン生地が目にとまり思わず購入してしまいました。

原材料名と栄養成分表示はこちら。1個のエネルギーは334kcalです。

はちみつとミルククリームの組み合わせバッチリ!!

切ってみると断面がキレイな縞模様になっていて、ミルククリームとアカシアはちみつがサンドされていました。

パン生地はふんわりしていて、パン生地だけを食べると甘さのないパンなんです。ミルククリームはしっかりした甘さでクリーミー、さらにはちみつの優しい甘さがプラスされるので、パン生地に甘さがなくてちょうど良かったです。

はちみつもミルククリームもパン全体にしっかり入っているので、どこから食べてもしっかり味わえて美味しいです。

このお値段でこのボリュームは嬉しい~ちょうどいい甘さでペロリと食べられる美味しさなので、是非お試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
18歳長男、10歳長女、4歳次男のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中