【ファミマ】このボリュームで120円!?コスパ抜群の大満足パンがリニューアル発売

2021/05/11
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

スイーツパンが大好きなサンキュ!STYLEライターのわんたるです。

今回はファミリーマート新発売の「ちぎれる三角サンド」の紹介です。大人気の三角サンドがリニューアル発売されるので楽しみにしていました。

ちぎれる三角サンド

ファミリーマート新発売の「ちぎれる三角サンド」は120円(税込)。この大きさでこのお値段はコスパ抜群です。

ふんわりとしたボリュームのあるパンにミルクホイップがサンドしてあります。普段パンを乗せないプレート皿からもはみ出るほどの大きさです。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは372kcalです。この大きさでミルクホイップ入りなのでカロリーは高めかなと思っていましたが、思ったよりも低かったです。

ボリュームたっぷりふわふわパンにお腹大満足

カットしてみると端までミルクホイップがたっぷり!!ふわっふわのパンはほんのり甘くて、ミルクホイップは軽くてクリーミー。パンとミルクホイップが合わさるとちょうどいい甘さでした。

ちぎりやすくてどこから食べてもしっかりミルクホイップを味わえます。ボリュームたっぷりですが、軽い食感なのでパクパク食べられ、おなかも心も大満足!!コスパ抜群でおすすめなので、ぜひお試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
年の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中