【ファミマ】コクのあるなめらかミルククリームが絶品!新発売の冷やして食べるクリームパン

2021/02/03
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

スイーツ大好きなサンキュ!STYLEライターのわんたるです。

今回はファミリーマートの新発売スイーツ「冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン」を紹介します。

冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン

ファミリーマート新発売のFamima Sweets「冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン」は138円(税抜)。

ボリュームたっぷりなまんまるとしたクリームパンで、冷やして食べる所が気になっていました。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは289kcal。

ミルク感たっぷりなホイップクリームがたまらない

切ってみると厚みのある生地に真っ白なクリームがたっぷり。生地はほんのり甘く、軽いふわふわ食感です。

ホイップはコクがあってふわっとした奥深い味わいのクリーム。たっぷり入っていますが、一口食べるとすぐに次の一口が食べたくなるようなクリームで、甘さ控えめなので1個ペロリと食べられます。

コクのあるなめらかミルククリームがたっぷり入ったクリームパンは、しっかりとしていてお腹が大満足するスイーツ!!ミルク感をしっかり感じるホイップクリームが好きな方にオススメ。是非お試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
19歳長男、11歳長女、5歳次男のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中