神グッズ!【ニトリ】の乾きやすいハンガーがノンストレス

2020/01/30
  • 8坪の狭小住宅3階建てに住む整理収納アドバイザー。6歳&11歳ママ。無印ニトリ100均収納が得意。もっと見る>>

8坪の狭小住宅3階建て旗竿地に、夫・娘2人と住みシンプルライフを目指す整理収納大好き!ライターのmiokoです。

冬場は洗濯物が乾きにくくてイライラしますよね。
そんな時にオススメ!
ニトリの「風が通って衣類が乾きやすいハンガー」をご紹介します。

なぜ衣類が乾きやすいの?

ニトリの「風が通って衣類が乾きやすいハンガー」
両側のアームが回転して衣類の内部に空間を作る事で乾きやすい形状になっているんです。

衣類が早く乾く事で嫌なニオイの発生も抑える事が出来ます。

実際に使ってみた

生地の厚い衣類やニットは、なかなか乾きにくいもの。
アームを回転させた状態で干してみました。

実感としては、短時間で乾く上に乾きムラが無くなる事。
衣類の一部分だけが乾かなくて長時間干し続ける…そんなストレスからは解放されそう!

お値段以上ニトリ

「風が通って衣類が乾きやすいハンガー」は、3本組で370円(税別)と、とてもリーズナブル!

使わない時は、たてに連結して省スペースに収納も出来ますよ。

とっても機能的なニトリの「衣類が乾きやすいハンガー」で洗濯物がなかなか乾かないストレスから解放されませんか。

◆記事を書いたのは…mioko
狭小住宅3階建てに住む整理収納大好き!10歳と6歳の女の子のママ。
狭いスペースですっきり暮らすコツ、オススメ収納グッズを使った整理収納術をご紹介。

計算中

関連するキーワード