100均に見えない!【キャンドゥ】花柄レースが激カワ!洗えるマスク

2021/01/06
  • 8坪の狭小住宅3階建てに住む整理収納アドバイザー。6歳&11歳ママ。無印ニトリ100均収納が得意。もっと見る>>

8坪の狭小住宅3階建てに家族4人で住む整理収納アドバイザー&ルームスタイリストのmiokoです。

マスクが必須となった今、マスクもファッションの一部として日替わりで楽しみたい!100円ショップのキャンドゥで、とっても可愛い洗える花柄レースマスクを発見したのでご紹介します。

可愛すぎて思わず3色買い

ホワイト、ピンク、グレーを購入しました。(フリーサイズ、サイズ約12センチ×22センチ)花柄のレースマスクがとても上品に見えて高見えします。決して100円には見えないクオリティ!

アジャスターでサイズ調整ができる

このマスクはゴム紐にアジャスター付きでサイズ調整ができます。丁度いいサイズに調整できるのが嬉しいですよね。ゴムは平ゴムなので耳が痛くなりやすい人にもオススメです。

ストレッチの効いた生地で顔にフィット

ポリエステルとポリウレタン製なのでストレッチが良く効いています。顔にぴったりとフィットするので着けていてストレスを感じません。

結論:買ってよかった!

見た目も可愛いし着け心地もGOOD!100均とは思えないクオリティに大満足です。安くて可愛い花柄レースマスクが気になる方は是非キャンドゥをチェックして下さいね。

※マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません
※手洗いでの洗濯が推奨されています

◆記事を書いたのは・・・mioko
狭小住宅3階建てに住む整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト
11歳と6歳の女の子のママ
狭いスペースですっきり暮らすコツ、オススメ収納グッズやインテリアをご紹介

計算中