これが330円?!季節先取りの癒されグッズも【スリーピー】でお得にゲット!

2022/09/21
  • 自称セブレグラマー。無理せず楽しく支出をセーブし住宅ローン完済後、専業主婦に。3児の育児に奮闘中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで3児のママmilanです。
住宅ローンを完済後も身の丈にあった生活を続け、3000万貯蓄に成功した主婦の節約術を紹介しています。

今回は、店頭にあったグッズに一目惚れ!
330円と550円でお得にゲットしたスリーピーのプーさんグッズをご紹介します。

プーさん×スリーピーの可愛すぎるデザイン

もともとプーさんの大ファンという訳ではなかったのですが、
スリーピーの店頭に置いてあったグッズに一目惚れ!

可愛らしいデザインと豊富な種類で家やリビングについ置きたくなってしまう商品がたくさん並んでいました。

あるだけでテンションが上がるクッションをはじめ、収納グッズやスリッパまで。
この冬に大活躍しそうなあったかグッズもありました。

ティッシュカバー

前からスリーピーのティッシュカバーは魅力的なのものが多かったのですが、
即買いした物がこちら。

プーさんと仲間達が楽しそうに過ごしているデザインが2種類。
330円です。

ティッシュカバーだけでなく、ポリ袋を入れたりマスクを入れたり、吊るせるのでいろいろな用途に使えそうだと色違いで購入しました。
(どちらも可愛く選べなかったことが本音。)

スリッパ

可愛いデザインにしっかりとした作り。

それで330円とは恐れ入りました。
冬まで履けそうな底が厚手のピッタリフィット感のスリッパです。

クッション

同じデザインでクッションカバーも330円であったのですが、
こちらの商品の手触りが最高なんです!

足を入れたらこの冬はポカポカのリビングライフが送れること間違いなしでまだ早いですが、購入しました。

この肌触り、質で550円は買いです。

他にも収納グッズや四角形クッションなどなど勢揃い

今回購入した以外にもボックスなどの収納グッズ。
椅子にそのまま置ける四角形クッションなど、全てデザイン違いで2種類ずつ販売していました。

どれを取っても可愛いの嵐。
もうティッシュカバーなどは残りひとつのものもあり、品薄。
気になる方はお早めに店舗へGO!

この記事を書いたのは...
milan
3児のママ。長女は1型糖尿病。
4年で住宅ローンを完済し退職。
月収27万で4割貯金達成中。

計算中