【自己紹介】サンキュ!STYLEライターsayaです!

2019/11/01
  • サンキュ!STYLEライターのsayaです。5歳の女の子と3歳の男の子のママです。もっと見る>>

はじめまして。サンキュ!STYLEライターのsayaです。
昨年マイホームが完成したことをきっかけに、インテリアや整理整頓について興味が沸き、情報収集をするのが日課になっています。
スッキリとした心地よい暮らしをテーマに、家作りをしています。
そんな我が家のインテリアだったり、整理整頓術、おすすめグッズ等を、これからサンキュ!ライター公式サイト内で紹介していきたいなと思っています。

わたしのこと

群馬県に住む30歳です。夫は同級生です。4月に小学校1年生になる女の子と、年少さんになる男の子のママです。週3~4日、パートに出ています。
特に保有資格はありません(笑)が、ふつうの主婦でママというところに共感を持ってくれたら嬉しいです!

おうちのこと

我が家は昨年の初夏に完成!ハウスメーカーは「ジョイホーム」です。
テレビ裏には石貼り、キッチンカウンター・洗面所には天然大理石、お気に入りが詰まっています。ただ、動線だったり、住んでみて後悔したところもちらほら。そんなところも、これから家を建てる方の参考になればと、記事にしていきたいと思っています。

SNS

よかったら、フォローしてくださいね。

それでは、これからどうぞよろしくお願い致します。

計算中

関連するキーワード