セリア手帳で時間活用・春分のふりかえり編

2020/03/22
  • 福岡→北海道→千葉。全国転勤族の妻。7.5.2歳の母。元小学校教諭。現在はグラレコを楽しみ中。もっと見る>>

春分の日になったので、
新年から3ヶ月間の取り組みをふりかえります。


こんにちは!元小学校教諭,手帳生活,朝3:45起き,野菜の重ね煮が大好きな3児の母
「池永良恵」です(^_^)。


セリア手帳も6年目となり、手帳のおかげで、
コロナで休校休園になっても
なんとか生活することができています。

そんな私は
2020年最初にたてた目標や目標に準じた行動を
3ヶ月ごとにふりかえっています。

イヤープランです。
外側の「春分のふりかえり」に書き込みます。

あら、走ってない…(^◇^;)
年末にインフルエンザに罹って、その後帰省して、走っていません…。

走るチャンスや意欲を見失っています…。


読書量も少ない…。

できたこともできなかったことも
いろいろあります。


いろいろとありましたが、
出来上がった春分の日のふりかえりです。

ふりかえることで、

できたこととできなかったことが
ハッキリと見えます。

夏至までの3ヶ月間でどのように行動しようかな
と考えることも楽しみです。


2020.4月〜バージョンなら、今お店に出ていますよ(*^▽^*)

池永良恵,がんばってなくても大好きだよ,毎日配信中
池永良恵です,最後までお読みくださりありがとうございました(^_^)

計算中