【ローソン】2つの人気商品のクリームだけ。アレンジも自在な「夢のダブルクリームだけ ホイップ&カスタード」

2022/09/09
  • 整理収納アドバイザーで二児のママ。食べることが好き、コンビニレビューも書きます。もっと見る>>

美味しいものを見つけて食べることが大好きな整理収納アドバイザーのたろこです。コンビニスイーツはお値段もお手軽で季節にあわせた新商品も次々と発表されるので、沼にはまると抜け出せません。

ローソンで現在発売されている、クリームとクリームのみの組み合わせ【夢のダブルクリームだけ ホイップ&カスタード】について感想をお届けします。

夢のダブルクリームだけ ホイップ&カスタード

価格:162円(税込)
カロリー:168kcal

プレミアムロールケーキのホイップクリームと生カスタードシュークリームのカスタードクリームの組み合わせ。2つの味わいが一度に楽しめる、夢のコラボ。

ホイップクリームとカスタードクリームだけの組み合わせ。なかなか思いつかない発想と自信だなと感じました。クリームに定評があるローソンだからこそできる商品なのかなとも思います。

プレミアムロールケーキの真ん中に詰められているホイップクリーム、そして生カスタードシュークリームの、あの濃厚なカスタードクリームだけが一度に味わえる贅沢さ。そのままいただくのも美味しいですが、他のスイーツと組み合わせていただくのも楽しそうです。

筆者は、温めたワッフルにあわせてみましたが、Wクリームにより、いつものワッフルがよりパワーアップしたように感じます。また、季節のフルーツと一緒にパンにはさんで、クリームサンドとしていただいても美味しそう。

シンプルに、それぞれのクリームだけを味わうのもよし、それぞれのクリームを組み合わせて楽しむのもよし、そして他の何かとあわせていただくのもよし、可能性が広がるWクリームだけの組み合わせ。気になる方は、お近くのローソンまで足をお運びください。

◆記事を書いたのは・・・たろこ
美味しいものを食べているときは至福の時。整理収納アドバイザーが本業ですが、サンキュ!STYLEでは主にローソンスイーツについて感想を書いています。6歳離れた歳の差ボーイズのママ。ポイ活は楽天中心で、コンビニでの支払いも楽天Pay経由のポイント払いで済ませています。

計算中