【太陽のトマト麺】1年に1度の「ラーメン1杯プレゼント」実施中♪

2021/10/10
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。9歳女の子と6歳男の子、1歳女の子の3児のママです。 もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!Styleライターのひいろあいこです。
東京を中心に神奈川、大阪、兵庫と店舗展開をする「太陽のトマト麺」が年に1度のラーメン無料プレゼント実施中ー!

「太陽のトマト麺」について

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので、「太陽のトマト麺」について。
「太陽のトマト麺」は見た目にもインパクト大な真っ赤なトマトのスープを使った他にはないラーメン屋さんです。
東京を中心に、神奈川、大阪、兵庫、さらには台湾にまで店舗展開を広げています。

年に1度のお得な3日間!なんとラーメン1杯無料券配布!

10月9・10・11日の3日間、1年に1度のお得な日。
ラーメン1枚食べると、次回使える「太陽のトマト麺無料券」をプレゼントしてくれます!
1杯食べて1杯無料なんてお得すぎやしませんか?

太陽のトマト麺のこだわり

トマトスープのラーメン!?と、初めは恐る恐る食べてみましたが、これがほんとにハマる美味しさ。1度食べてからはクセになり、定期的に通っています。

◾︎真っ赤な完熟トマト使用
厳選された真っ赤な完熟トマトを使って作った濃厚トマトソース!酸味も強すぎず、スープまでいつも飲み干します。

◾︎ヘルシーな豆乳入り極細麺
イソフラボン豊富な豆乳入りの極細麺。ラーメンって少し罪悪感がありますが、むしろ美容にもよしなヘルシー麺です。

「百聞は一見にしかず」
トマトが嫌いじゃない人であればきっとハマるはず!
ぜひお試しください。

鶏パイタン麺もあるよ!

トマトはちょっと苦手…
と言う方はこちら!「鶏パイタン麺」もおすすめです。

低脂肪な鶏をベースに玉ねぎや生姜、ニンニクなどを煮込んで作ったスープ。あっさりとした味わいでこちらも美味しいです。
たっぷりのネギやあおさもポイント♪

〆はリゾット&水餃子

最後の1滴までスープを味わうには残ったスープに入れて食べるリゾットがおすすめ。
「らぁリゾ」と水餃子のセットなど一緒にオーダーできますよ。

お得な3日間をお見逃しなく!

太陽のラーメン無料プレゼントは3日間限定!
1年に1度のお得な機会なので、ぜひお見逃しなく!

キャンペーン詳細 ※公式HPより
2021年10月9日(土)~10月11日(月)
詳細内容 期間中、太陽のトマト麺全店においてラーメンを注文された方全員に次回のお食事で使用できる「太陽のラーメン無料券」を進呈いたします。
※テイクアウトラーメン、冷凍ラーメンも対象です。
※各店舗配布枚数に限りがあり先着順となります。
・無料券使用期限:2021年11月30日(火)まで
【注意事項】
※本券1枚につき1名様限りご利用いただけます。
※他のサービス券、割引などの併用はできません。
※裏面記載の店舗でのみご利用いただけます。
※裏面の有効期限をご確認ください。
※テイクアウト、冷凍ラーメン利用可(容器代・袋代は有料)
※テイクアウト、冷凍ラーメンを販売していない店舗は利用不可。
※本件ご利用の際は、無料券の進呈はしておりません。

計算中

関連するキーワード