8個の値段で9個入り!「サーティワン」のスペシャルお正月BOX オリジナルすごろく付き!

2022/01/03
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。9歳女の子と6歳男の子、1歳女の子の3児のママです。 もっと見る>>

新年明けましておめでとうございます。
サンキュ!Styleライターのひいろあいこです。
何かと集まる機会の多くなるお正月。お得で楽しくお正月を過ごせるサーティワンの特別BOXのご紹介です。

8個の値段で9個入り!サーティワンの「お正月スペシャルBOX」

サーティワンでは1/1から「お正月スペシャルBOX」が発売されています。
8個の値段で9個入っているというお得なセット!

きれいなお正月らしいボックスに入っていてお土産にもぴったりです。
1個づつカップに入っているのでお皿を用意せずにそのまま食べられるのも嬉しいポイント。

◾︎お正月スペシャルBOX◾︎
スモール 2,560円/レギュラー  3,360円
8個の値段で9個入りととってもお得!
※なくなり次第販売終了
※地域によって価格が異なります

オリジナルすごろく付き!

お正月スペシャルBOXにはみんなで楽しめるオリジナルすごろくがついてきます。

サーティワンらしいアイスクリームのカードがたくさん!

途中アイスのマスに止まったらアイスカードをもらえるルール。
ゴールまでにアイスカードをたくさん集めます。
我が家でもさっそく子どもたちと遊びましたが、「私の好きな味だー!」「やったーアイス2つもらったー!」と大盛り上がり。

寅年にちなんだフレーバー「タイガーテイル」が登場

さまざまな種類を楽しめるのもサーティワンの魅力。
12/28〜は寅年にぴったりの「タイガーテイル」が登場!

バターがとろけるホットケーキをイメージしたフレーバーにメープル風味リボンのトラ模様。この美味しさに、思わずガオー!

ふんわりと甘いバターとメープルの風味はまさにホットケーキ。
甘いもの好きな方はぜひ試してみてくださいね。

他にも「ストロベリースペシャルタイム」など、新フレーバーや期間限定フレーバーが続々登場しています。

お正月はみんなで楽しくサーティワン

【サーティワンお正月スペシャルBOX】
・お正月限定ボックス
・8個の値段で9個入り
・みんなで楽しめるオリジナルすごろく付き
お得に食べて、楽しく遊んじゃいましょう。

今年もよろしくお願いします!

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

◆記事を書いたのは・・・ひいろあいこ
10歳、7歳、1歳の3児のママ。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。世界遺産検定2級、温泉ソムリエ。旅を通して子どもは育つ「旅育」を推奨しています。

計算中

関連するキーワード