今年はおうちクリスマス!予約特典付きの「がブリマスBOX スペシャルセット」は12月13日まで!

2021/12/07
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。9歳女の子と6歳男の子、1歳女の子の3児のママです。 もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!Styleライターのひいろあいこです。
気づけばクリスマスまでのカウントダウンが始まっていますね。
クリスマスディナーはおうち派ですか?レストラン派ですか?
このコロナ禍でおうちで過ごされる方も多いかと思います。今回はクリスマスに家族で楽しみたい限定BOXのご紹介です!

10年連続金賞受賞!名古屋初のからあげ専門店「がブリチキン。」

最近のからあげブームも相まって大人気となっている名古屋初のからあげ専門店「がブリチキン。」
東京や愛知を中心に、出店の範囲を広げています。

その美味しさはお墨付き。なんと日本唐揚協会からあげグランプリにおいて中日本しょうをダレ部門で10年連続金賞を受賞しています。

そんな「がブリチキン。」からクリスマス限定ボックスが今年も登場!
おうちクリスマスがきっと盛り上がるスペシャルBOXをご紹介します。

全部揃ったお得BOX「がブリマスBOX スペシャルセット」

がブリマスBOXは1〜2人前のセットからありますが、家族で食べるなら全部揃ったスペシャルBOXがおすすめ。
サラダやグラタンもついているのでこれだけで完結しちゃいます。

【セット内容】
●からあげもも4個
●クリスピーチキン4個
●テキヤキチキン2本
●骨つきフランク4本
●ウェッジカットポテト200g
●えびグラタン
●鶏ハムサラダ
●がブサイダー2本(予約特典)

一番人気のクリスピーチキンとからあげもも。クリスピーチキンは秘伝の漬けダレで1晩漬け込んだジューシーなお肉にスパイシーなザクザク衣。冷めてもザクザク感はそのまま、本当に美味しいです!

今年はじめての登場は骨つきフランク。骨を持ってガブリとかぶりついちゃいましょう。
ウェッジカットポテトも去年から改良が加えられ、冷めても美味しく食べられるようになりました。

冷めても美味しいなんてゆっくりとおしゃべりを楽しみながらお食事を楽しむクリスマスパーティーにぴったり!
どれも子どもたちも大好きなメニューなので喜んでもらえそうです。

スペシャルBOXの予約は13日まで!

がブリマスBOXは26日のクリスマス期間随時予約受付中ですが、先程ご紹介したスペシャルBOXは13日までの期間限定予約です。
予約特典でがブサイダーが2本もらえちゃうお得なセット。
ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

今年のクリスマスはがブリマスBOXでおうちクリスマスはいかがですか?

【がブリマスBOX スペシャルセット】
価格:5,389円(税込)

予約期間:12月13日まで ※その他セットは26日(日)まで
受け渡し・販売期間:12月20日(月)〜12月26日(日)まで

◾︎予約方法
予約特設サイト: https://www.gaburimas.com/
お近くの店頭へ直接予約
※販売店舗などは公式HPにてご確認ください。店舗によっては取扱のないメニューがございます。

計算中

関連するキーワード