今夏のマックシェイクは「ヨーグル"ド"」!?期間限定ドラえもんカップにも注目!

2020/08/23
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。9歳女の子と6歳男の子、1歳女の子の3児のママです。 もっと見る>>

こんにちは。「旅育」推奨ライター兼気に入ったものはとことんリピート派のひいろあいこです。冷んやり甘くて美味しいマクドナルドのシェイクから今夏は「ヨーグル"ド"(ヨーグルト味)」が登場です!ドラえもん50周年記念でコラボ中のオリジナルドラえもんカップにも注目です!

今夏のマックシェイクは「ヨーグル"ド"」!?

冷んやり甘くて美味しいマックシェイクに期間限定でヨーグルト味が登場しました!「ヨーグルト味」ではなく「ヨーグル”ド”」!?

舌触り滑らかでクリーミーなヨーグルト味にレモンの果汁がほんのりと。甘くて少し酸っぱくて爽やかです。暑い夏にぴったり!
普段マックシェイクは甘くてあまり飲まないという方にもぜひ1度お試しいただきたい爽やかさです。

かわいいドラえもんカップに注目!

期間限定ヨーグルト味はもちろんですが、今だけのかわいいドラえもんカップにも注目!
ドラえもん50周年を記念して、マクドナルドではドラえもん祭りを開催中!シェイクを頼むとこんなにかわいいドラえもんカップに入れてくれます。

2つ購入しましたが、ドラえもんとのび太くんでした。
コラボカップは全部で5種類あります。他にはピンクのしずかちゃん、オレンジのジャイアン、緑のスネオです。かわいすぎて全部集めて写真を撮りたくなっちゃいます♡

1つだけ注意してね。

ドラえもんコラボカップはヨーグルト味だけじゃなく、バニラやチョコレートなど他の味でももらえます。
ただ1つだけご注意を。こちらのドラえもんカップは「Sサイズ限定」です!!Mサイズを頼むと普通のカップに入ってきちゃうので、ドラえもんカップで飲みたい方はぜひ「Sサイズ」をオーダーしてくださいね!

数量限定「ヨーグル"ド"」

「マックシェイク® ヨーグル”ド”(ヨーグルト味)」
・販売期間:2020年8月19日(水)~9月中旬(予定)
・Sサイズ:120円、Mサイズ:200円(税込)
※ドラえもんオリジナルカップの種類は選べません。
※数量限定なくなり次第終了です。

まだまだ暑い毎日。
爽やかなヨーグルト味のシェイクとかわいいドラえもんカップに癒されてみてはいかがでしょうか?

計算中