糖質カットって本当?シャトレーゼのいちごクリームロールを食べてみて!

2020/02/15
  • フルタイム事務員&週末コンビニ店員のWワーカー。9歳女の子ママ。家事の時短方法を研究中。  もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのasuminです!
最近シャトレーゼに夢中な筆者ですが、ダイエッターさんにも超オススメなスイーツを発見したので紹介します。ダイエット中で無い方でもカロリーや糖質は気になりますよね。
もちろんスイーツ大好きな方でも大満足間違いなしですよ!

糖質50%カットのいちごクリームロール

「糖質50%カットのいちごクリームロール」税込み129円。コンビニでも流行っているクリームロールが糖質カットで食べられるなんて!画期的過ぎますね。

糖質わずか10.3g、カロリーたったの190kcal!
食べても罪悪感ゼロ!ダイエッターの方にとっては夢のようなスイーツだと思います!
もちろん万年ダイエッターの筆者にとってもありがた~い存在です。

いちごクリームたっぷり!

早速、袋から出してみました。

こちらのいちごロールは冷凍食品ですので事前に10℃以下で4~5時間解凍お願いします。

(ちなみに筆者は仕事から帰宅して夕食後のデザート用に解凍しました!ダイエット中の身でありながら食後のデザートが食べられるなんて夢のようです。)

見るからにフワッフワの生地にたっぷりのいちごクリーム!最高です!!

いざ実食!!

生地もフワフワですが何よりも驚いたのが、冷凍だった事が信じられないほどのフワフワないちごクリーム!しかもたっぷり入っています。

糖質カットだから味気無いのかなと一瞬思いましたが、そんな事は全くありません!
甘過ぎない適度な甘さ。あっさりとしていますがコクがあります。
いちごの優しい風味が癒してくれます。

食べていると糖質カット商品だという事を忘れるぐらい満足感がありました。

ダイエット中だからと言っても我慢する事なく、今が旬のいちごスイーツを楽しめるなんて幸せ過ぎませんか!?

ぜひ「糖質50%カットのいちごクリームロール」お近くのシャトレーゼでチェックしてみて下さいね。

筆者のように近くにシャトレーゼが無いなと言う方は通販サイトでも購入出来ますので、こちらもチェックしてみて下さいね。

計算中