*イオン*チョコ&いちご【数量限定】でリラックスタイム

2020/04/22
  • 気ままstyleのB型。イオニストでもあり、試食販売員として役立つアレンジ模索中!もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターの*みつままゆみ*です。

おうち時間が増えたことで子供たちの勉強を見る時間も増えました。3学年分…私自身もそんなに勉強が好きで育った訳でもないので自分は何となく理解をしていても教えるのは別問題。兄弟でも理解の仕方がバラバラでそれぞれに伝え方を工夫しないと伝わらない。こんな時だからこそより学校の先生のありがたみがわかりますね。人に何かを伝える難しさ、Webライターもどのように表現をすれば人に自分伝えたい事が伝わるのか常に模索中です。考えすぎてフリーズ状態、、、よくある事ですがいろいろ発信出来たらなと思うので頑張ります。

煮詰まり過ぎないように、ちょっとしたリラックスタイムにもおすすめイオニストが見つけたイオンPB商品の紹介です。

チョコとフリーズドライのいちごの組み合わせが好き

イオンのプライベートブランドトップバリュ。これ嬉しいがお手頃価格で揃うのが便利!
フリーズドライのいちごを使ったいちごチョコが好きで購入をするのですがトップバリュのチョコ&いちごはサイズ感にコスパ文句なし。あればいくつでも食べてしまうので暴食防止(私だけでしょうか)にもおすすめのサイズ。内容量は表記45g、4~5個入ってお値段198円(税抜き)。外のコーティングチョコが期間でいろんな味が登場するのもお楽しみの一つです。

和テイスト

今回はほうじ茶風味。フリーズいちごとほうじ茶?と感じられるかもしれませんがいちご大福をなどお茶で頂くと考えたら違和感ない組み合わせ。いちごの酸味でほうじ茶の味が消えてしまうかと思っていましたが後味はほうじ茶が強めな印象。チョコの種類によっては甘さが口の中に残るのが少し気になったりもするのですが、ほうじ茶チョコはチョコなのに後味もすっきり。これはいくつでも食べられそうなので暴食防止にはこのちょこっとつまめるサイズが嬉しいのです。
お茶を使ったお菓子と言うと抹茶や紅茶の物がやはり多いですが、ほうじ茶も捨てがたい。ソフトやラテ、ほうじ茶コーヒーなど見つけたらこれからどんどん試して行きたいと思います。

数量限定

人の心に入り込むこの言葉、ついつい買い物かごへ。同じく数量限定で春らしい『さくら餡風味』も発売中。気になる方はぜひ、お早めに!
#おうち時間#家にいよう#StayHome 今しか出来ないリラックスタイムにおすすめです。

計算中

関連するキーワード