3COINSのマスクケース

【3COINSのマスクケース】女心をくすぐる3つのポイント!

2020/08/31
  • 二級建築士・整理収納ADの市村千恵です。「毎日の笑顔がふえる」住まいに関する情報を発信していきます。もっと見る>>

こんにちは。二級建築士×整理収納アドバイザー、サンキュ!STYLEライターのいちむらちえです。

今日は【3COINSのマスクケース】をご紹介します!

コロナ禍で、マスクを持ち歩くのが必須となりましたね。
わたしはこれまで、マスクをポーチなどに入れて携帯していて、専用のケースが欲しいなと思っていました。

そんな時、3COINSでおしゃれなマスクケースを見つけました。
使ってみると、女心をギュッとつかむポイントが満載!

そんな【3COINSのマスクケース】のポイントをたっぷりご紹介していきますね。

3COINSのマスクケース

3COINSのマスクケースブラック
3COINSのマスクケース(ブラック)

こちらが、3COINSのマスクケースです。

価格:300円(税込み330円)
色:ブラック(ホワイトもあり)
寸法:約 幅19×奥行11.5×高さ1.2cm
マスク2~3枚収納可能

一見すると、いたってシンプルなマスクケースなのですが、女心をくすぐるポイントが隠されていたんです!

くすぐりポイント1

女心くすぐりポイント1は、「光沢感」。

3COINSのマスクケースは光沢感がある
光沢感!

3COINSのマスクケースは、ブラックとホワイトの2色。
わたしが購入したのはブラック。

このブラックが、見事な光沢感!
材質はポリプロピレンですが、艶がすごいんです。

女性って「艶」に弱いですよね。

写真をよ~く見ていただくと分かるのですが、撮影中のわたしがしっかり写りこんでいます。

この艶のおかげで、お値段以上の「高級感」を醸し出しているのも魅力。
これなら、バッグの中からさりげなく出しても素敵です。

くすぐりポイント2

女心くすぐりポイント2は、「しきり用シート」。

3COINSのマスクケース仕切りシート
仕切りシート!

3COINSのマスクケースは、マスクが2~3枚携帯できる仕様となっています。

マスクを収納するとき、使用中のマスクと新しいマスクを専用の「しきりシート」で区切れるようになっています。

こんな細かい気配りをしてくれるなんて、嬉しいですよね。

くすぐりポイント3

女心くすぐりポイント3は、「ミラー」!!

3COINSのマスクケースはミラー付き
ミラー!

3COINSのマスクケースには、なんと「ミラー」が付いています!

このミラーは、粘着シールになっていて、ケースの好きな位置に自由に貼ることができるんです。

付属のミラー(表)
3COINSのマスクケースはミラー付きで好きな位置に貼れる
付属のミラー(裏)粘着シール

マスクをかけたとき、またはマスクを外したとき、ちょっと鏡を見たいときってあるものです。
(顔についたマスクの跡とか・・・。)

そんなとき、3COINSのマスクケースなら、ササッと確認できちゃいます。

3COINSさん、まさに女心を分かっていらっしゃる!!

3COINSのマスクケースは鏡で確認できる
確認!!

これまでご紹介してきたように、【3COINSのマスクケース】は、女心をくすぐるポイントが満載です。

・ブラックの艶で気分上々
・仕切りシートで衛生的
・ミラーで身だしなみ完了

お気に入りのマスクケースがあれば、持ち歩くのも楽しくなりそうですね。

記事を書いたのは
二級建築士×整理収納アドバイザー いちむらちえ
お片付けで時間を生み出し、インテリアで心豊かに。忙しい女性のための空間づくりについて情報を発信しています。

計算中