ニトリのスリムボトル

【ニトリのスリムボトル】衝撃の軽さや優秀ポイントを紹介

2020/08/31
  • 二級建築士・整理収納ADの市村千恵です。「毎日の笑顔がふえる」住まいに関する情報を発信していきます。もっと見る>>

こんにちは。二級建築士×整理収納アドバイザー、サンキュ!STYLEライターのいちむらちえです。

夏日、真夏日、猛暑日と、そのうち言い回しがなくなるのではと心配なくらい、暑い日が続いていますね。

この時期は、こまめな水分補給が大切ですね。

いつも持ち歩く携帯用のボトルは「軽さ」が大事な条件のひとつではないでしょうか?

今日は、そんな条件を見事にクリアする【ニトリの超軽量スリムボトル】をご紹介します。

ニトリの超軽量スリムボトル

こちらが【ニトリの超軽量スリムボトル エアライト】です。

ニトリの超軽量スリムボトル
ニトリの超軽量スリムボトル

【ニトリ 超軽量スリムボトル エアライト】
色:ホワイト・ピンク
価格:1,195円(税別)1,314円(税込)
サイズ:幅5.9×奥行5.9×高さ16cm
重さ:約125g
内容量:300ml

驚きの超軽量125グラム!

パッケージに「驚きの超軽量」と大きく書かれています。

わたしもこのキャッチコピーに惹かれてスリムボトルを手に取りました。
そして、驚きました!

「軽っ!」

パッケージに入ったまま持っても、ふわりとかなり軽い手ごたえです。

実際に商品を出してみると当然さらに軽く、まさに「エアライト」!!

ニトリの超軽量スリムボトルは軽い
軽~い

この軽さをどうみなさんにお伝えしたらいいのか?

悩んだ末に、
ご自宅にあるものでイメージをしていただけるかと思い、見つけました。↓↓↓

ニトリのスリムボトルはたまご2個
ジャン!!

ご覧ください!

これ、冷蔵庫にあった生卵。
生卵2つで「122グラム」。

ニトリのスリムボトルは、これとほぼ同じ重さ。

生卵2つを片手で持ってみると、ニトリのスリムボトルを持ったイメージを体感していだけます。

いかがでしょう?
かなり軽いですよね。

ニトリのスリムボトルは軽さ以外も超優秀

ニトリのスリムボトルは、超軽量以外にも優秀ポイントがまだまだたくさんあります。

軽さ以外の優秀ポイントをお伝えします。

デザインがシンプル

デザインが超シンプル。
わたしが購入したのは「ホワイト」。

ニトリの超軽量スリムボトル
すっきりシンプルなデザイン

ボトルには模様がなく、とってもプレーンなデザイン。
ボトルは直径約59㎜で、ストレート。

飽きのこないシンプルなデザインは、長く愛用できそうです。

女性も、男性も、お子様が使っても良いデザインですね。

最上級ステンレス製

素材は、最上級のステンレス製。
ステンレスは、キッチンのシンクやカウンターでもおなじみの素材ですね。
ニオイや汚れがつきにくいというのがポイント。

これなら、毎日のお手入れもカンタンにできそう。

お気に入りのボトルで夏を乗り切ろう

今日は、ニトリの超軽量スリムボトルをご紹介しました。
その名の通り、驚きの軽さ!
軽さを体感したい方は、ぜひ「卵2個」を持ってみてください。

まだまだ暑い日が続きそう。
お気に入りのボトルで、夏を乗り切りましょう!

記事を書いたのは
二級建築士×整理収納アドバイザー いちむらちえ
お片付けで時間を生み出し、インテリアで心豊かに。忙しい女性のための空間づくりについて情報を発信しています。

計算中

関連するキーワード