【GU】いま買って春夏まで活躍!「くすみピンク」パンツ

2020/02/17
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

今期GUの大ヒットアイテム、「カットソースラックス」をご存じですか?旬な「くすみピンク」の色みで、春夏までなが~く活躍まちがいなし!

まだ寒い日も、あたたかくなる春夏にも着まわしOK!冬→春のスイッチコーデをご紹介します。

絶妙くすみピンク!GUカットソースラックス

ジャージ素材ではきやすさ抜群のカットソースラックスは、1,990円。
くすんだ色みのピンクで、着るだけで旬な印象に!

冬→ゆるニットでこなれカジュアル

オーバーサイズのニットで、こなれた雰囲気のカジュアルコーデ。
アイボリー×くすみピンクで、カジュアルコーデを柔らかく女っぽい印象に。

春夏→ロゴTで大人カジュアル

ロゴTでつくる大人カジュアルコーデ。
きれいめシルエットのパンツをほどよくカジュアルダウン!
小物は黒でまとめると、洗練された雰囲気になって◎。


くすみピンクが春らしい、GU「カットソースラックス」のコーデをご紹介しました。
今買って春夏まで使えるアイテム、GUで要チェックです!


※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中