高見えレーストップス発見!しまむらは○○売り場が狙いめ

2020/02/18
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

しまむらで、大人も使える高見えレーストップスを発見!レディース服売り場ではなく、見逃しがちな「レディースインナー」売り場が実は”穴場”なんです。


大人女子にぜひおすすめしたい、しまむらレーストップスをコーデとともにご紹介します。

高見えレースTが690円!しまむらのお宝は「インナー売り場」にアリ

レディース服のラインナップも豊富な、しまむらの「HK WORKS LONDON」。
underwear と称して、インナー売り場でも展開されているのをご存じでしたか?

「HK ソウレースハンソデ」、お値段はなんと690円!(税込)
プチプラに見えない、高クオリティな総レース。主張の強すぎないフリルネックで、大人女子も抵抗なくトレンドを取り入れられます。

使いやすそうな黒と白、2色買っても1500円以下なことに感動…!

生地を拡大。
どうですか?きちんと織られた、クラシックなレースが素敵すぎます。

筆者はインナーだけでなく、1枚でも着たいと思ったので、ワンサイズ上げたLサイズをチョイス。
伸縮性もばっちりで、着やすいのもポイント高し!

ジャケットのインナーとして

かっちりしがちなジャケットのインナーに。
ほどよい甘さがプラスされた、大人の春ジャケットスタイル。

スウェットにイン!旬なレイヤードスタイルに

手持ちのスウェットにイン。
ちらっとのぞくレースで、一気にこなれ感アップ!
カジュアルコーデにトレンド感をプラスしてくれます。

1枚で着るなら断然「黒」がおすすめ!

落ち着いたイメージの「黒」なら、大人も1枚で着れる!
インナーには同じ黒のブラトップを合わせました。

透け感が少ないタイプのレースなので、1枚で着ても露出少なめ。大人女子もトライしやすくて◎。



しまむらインナー売り場で見つけた、高見えレーストップスをご紹介しました。
インナーとしてもトップスとしても優秀なアイテム。しまむらに行った際は、「インナー売り場」を要チェックです!


※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中