【自己紹介】サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

2019/11/11
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!サンキュ!STYLEライター「木村麻衣子」です。
小5・小1・保育園児3人の母。家事や育児、パートで忙しい毎日の中、おしゃれを楽しんでおります。

サンキュ!にはご縁がありまして、実は「はじめまして」ではないのです。
その正体は…

サンキュ!ファッションライターとして執筆中

サンキュ!WEBにて、同じく「木村麻衣子」としてファッション記事を毎週アップ中。

ユニクロやGUのアイテムの着まわし記事がメイン。
「ひとつのアイテムを違った印象で新鮮に着こなす」ことに力を入れて、自分自身でコーデを組みながら紹介しています。

「働くママコーデ」「運動会ママコーデ」など、テーマに沿ったまとめ記事も担当。

サンキュ!STYLEライターとしては、ママ目線からのリアルな着こなしや、まねしやすく親しみやすい着こなしを提案したいなと思っています。


とにかく「読書」が大好き!

趣味は読書。
図書館に本を借りに行くのが日々の活力源です!
太宰などの純文学からエンタメ系まで、幅広く読みます。

おすすめの本を紹介する記事も書いていきたいなと、夢をふくらませております。

サンキュ!に加えて、サンキュ!STYLEのほうでもどうぞよろしくお願いいたします。

SNS

サンキュ!WEB

計算中

関連するキーワード