大人女子に似合う!GUメンズ790円の「フォトT」に大注目!

2020/03/27
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

無地T、ロゴT、ビッグシルエットT…。いろいろなデザインがそろうGUのTシャツ、何を買っていいかわからない!と迷ってしまいますよね。

大人っぽく着れる旬デザインのTシャツ、GUメンズで発見しました!790円(税抜)で買える「グラフィックT(半袖)QUEEN7」、コーデとともにご紹介します。

大人シンプルなフォトT、GUメンズ「QUEEN」コラボで発見!

世界中で大人気の「QUEEN」とのTシャツコレクション。
レディース・メンズ・キッズともに展開されています。

グレーベースの洗練されたデザインに一目惚れ!モノトーンでまとまっていて、ロゴが入らないシンプルに「写真だけ」のデザインがおしゃれ。

オーバーサイズで着たいので、Lサイズを購入しました。

オーバーサイズなのでスキニーも安心!

160cmの筆者が着ると、ちょうどおしりが隠れる丈。
スキニーデニムと合わせても安心です。

バッグ・スニーカーを黒で合わせると、まとまりよくなって◎

モノトーン×シルバーでモードに

タイトスカートには、フロントインすると今っぽいバランスに。
全身モノトーンに、シルバーのバッグでアクセントをプラス!

モノトーン+差し色で華やか大人カジュアル

モノトーンに一色差し色を入れると、ぐっとおしゃれ度アップ!
カラーものにトライするなら、モノトーン合わせがおすすめです。

大人っぽいシルエットのマーメイドスカートがトレンド。
赤を選ぶと、人と差の付く上級コーデになって◎。

790円(税抜)で買える、イチオシGUメンズTをご紹介しました。
Tシャツ選びに迷ったとき、参考にしていただければ嬉しいです。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中